三陸ロックフィッシュ募金


東日本大震災の被災地へ募金のお願いです。



「三陸ロックフィッシュ募金」
http://sanriku-bokin.seesaa.net/



<発起人>
阿部裕一
塩津紀彦(バークレイプロスタッフ)
宇野章則(元自然倶楽部編集)
森下直樹(WILD-1)
鈴木崇史

abe-thumbnail2.jpgco2-thumbnail2.jpguno-thumbnail2.jpgmorisita-thumbnail2.jpgtakashi-thumbnail2.jpg


僕達は東北の海・沿岸地域のみなさんに
いつもお世話になっている釣り人です。
今回の震災では日を追う毎に大変なニュースが
耳に入ってきます。
何か力になれないかと思い
このような形で募金をさせていただく事にしました。
僕達はできる事なら現地に行って助けたい、しかし、
それぞれ自分の生活の復旧もままなっていません。
体は一つしかないという現実、
それでも沿岸地域の皆さんよりは余裕があります。
考えた末、今は募金がベストだと思います。
僕達の考えに賛同していただける方が
もしいらっしゃいましたら、ぜひご協力ください。
僕達が責任を持って皆さんの想いを日本赤十字社を通じ、
現地に届けさせていただきます。
釣り人の方も、そうでない方も何かしたいけど動けない皆さん、
少しでも協力いただければ幸いです。
僕達も被災者かもしれませんが、
もっともっと大変な方達の為に助け合いましょう。
よろしくお願いします。


「三陸ロックフィッシュ募金」
代表:鈴木崇史 
メールアドレス
almondfish-original@docomo.ne.jp


※「ロックフィッシュ」とは
三陸が誇るアイナメ・ソイ・メバルといった
岩礁帯に棲む根魚の総称です。
今回、三陸のシンボルとしてこの名前を用いました。




募金方法
三陸ロックフィッシュ募金では、お振込み・募金箱の二通りの方法で
救援金の募集を実施しています。


■お振込みによる募金■
七十七銀行 長町南出張所
普通口座 5415217
口座名義:三陸ロックフィッシュ募金 代表 鈴木崇史


※お振込みの際手数料が発生いたします。
七十七銀行窓口から→315円
他行窓口から→630円
七十七銀行ATMから→105円
他行ATMから→金融機関により異なります



■募金箱設置場所(随時更新)■
ウジエスーパー長町店
宮城県仙台市太白区長町南2-3-1
TEL 022-304-2233


※募金箱を設置して下さる方も募集しています。
ご協力いただける方は下記アドレスまでメールにて
・お名前(ふりがな)・電話番号・メールアドレス
をお知らせください。折り返し鈴木よりご連絡いたします。



↓問い合せはこちらまでお願いします↓
almondfish-original@docomo.ne.jp

