1月25日

船が欠航のため2泊目突入・・・


MONSTERとのバトルに興奮冷めぬまま宿に戻り、とりあえず食糧確認おにぎり


2人とも多めの食糧を持参しており、夕飯 OK!! 朝飯 OK!!


私は、バッカン1つに非常用食品を金華山に保管しております。


3泊は出来るかな!!!


これも長年金華山通いの教訓パート1ですね。


教訓パート2は、離島なので連絡が出来る場所の確認携帯電話!!(金華山の半分が圏外なので使用出来る場所を確認)


外は、大風 強くなる一方アップロードファイル北西の風10m以上!


まさかの3泊か????


不安が過ぎったそのとき


一通のメールが、


それは私の、めんこい!めんこい!孫の写メールでした。


ほっとして就寝jumee☆sleeping1b


26日朝、不安ながらシードリームに電話!!!


今日も欠航です・・・


ヤバイ!!!!!ヤバイ!!!!!!


今日も開き直りの釣りか????


と考えていたら、シードリームの社長からの電話!!!!


強行で今から行くとのこと、ヤッター!!!!


ヨカッター!!!ヨカッター!!!


シードリーム有り難うー!!!!!!

dc011703.jpg

またまた離島の釣りの怖さを再認識しました。


まだまだMONSTER狙いに行くぞー!!!!!!!
