2月21日 朝6:30 


金華山灯台付近到着 

dc022119.jpg


ハンターと釣友S君、準備OK!!! 

dc022120.jpg



まずは、第一ポイント!!!


ベッコウ島2へ


まだ波は、おさまらず 大ウネリがある


ハンター波をかわしポイントへ・・・・・・

dc022121.jpg dc022123.jpg


泡があるが、水色はマズマズ ハンティング開始!!!

dc022126.jpg dc022131.jpg


3週間前には、モンスター居たのになー・・・・・ 


この状況では、食ってこないかなー・・・・・


ハンターアワセたっ!!! 

dc022129.jpg


2日間で初バイト!!!!!


すると私にもバイトらしき???


すかさず大アワセ!!!!!


でも乗らない・・・


全員のテンションがあがる!!!


根掛かりにも負けず(ウネリのせいでロスト多発)午前中粘りましたが・・・・・


ゲキチン 



次は、過去2月実績No1ポイント 


灯台下へ・・・・

dc022132.jpg dc022141.jpg dc022137.jpg

dc022133.jpg dc022134.jpg 


ここもゲキチン 

dc022139.jpg 


登って・・・・終了・・・・・

dc022136.jpg




今年の金華山は、雪の積もる日が多く例年にないくらいです!!!


なんかヘンです!!!


でも、3・4・5月とMONSTER HUNTINGは、まだまだつづきます!!!!


なんちゃって・・・・・・


金華トレッキングで修行しま~す。竿持って!!!!!!



