1月24日 釣行1日目


私は、釣友のK氏(3年ぶりのKINKA ROCK)と6:30に鮎川に着きハンターファミリーと合流、


計9名でのMONSTER HUNTING。

dc012632.jpg


7:00に出船・・・・・いざ金華山!!


上陸後、目的地までの道のりが長い手書き風シリーズ汗1(スキンズ買わなくちゃー)


ポイントに入り、すかさず


アイナメ42cmゲット!! 

dc012602.jpg

今日は、何かイケそうな気がする~ 


でも後が続かずポイント移動


するとアイナメ46cmがヒット! 

dc012603.jpg


K氏もベッコウ40cmゲット! 

dc012608.jpg


ハンターファミリーもポツリポツリとアイナメヒット! 


モンスターからの反応もなくついにタイムアップ手書き風シリーズ28顔3


もうシーズン終わりかな-? 


日帰りチームを見送り宿に戻った。


ちなみに居残りチームは、


ハンター・K氏・ABEの3名、


夜な夜な、明日の天気を気にしながら


MONSTER HUNTINGの話が尽きず23:00に就寝



1日目終了zzz 


2日目につづく・・・またまたモンスターが!!

Secret

TrackBackURL
→http://kinkarock.blog15.fc2.com/tb.php/10-249be752
