1月25日 釣行2日目


波の音で起床 ヤバイ!!波がある波


南西の風だ。


宿を6:00に出発、


目的地に着くと案の定 風波が!!


ポイントは、丁度風裏になり釣行可能。


するとすかさず私に45cmアイナメヒット!!

dc012605.jpg

K氏にベッコウヒット!! 

dc012619.jpg


ハンターもアイナメヒット、


またまた私に、47cmアイナメヒット 

dc012611.jpg
 

今日は、朝から調子がいいです。


でも、モンスターからの反応が見られず、本命ポイントに移動!


するとハンターベッコウ2連続ヒット!!流石~ 

dc012612.jpg

dc012614.jpg

dc012615.jpg


このつぎは、モンスターか!! 


でも、だんだん不安が・・・


風、波が強くなり波 


沖は白波・・・ 


ヤバイ!!ヤバイ!!


船は、走れるのか?


早々戻り、TELすると・・・今日は、欠航です ガビーン号泣


帰れない!!!!!


今日も泊まり!!!!!


これは、呪いか、試練か、


3人とも大笑い、昼飯を食べながらミーティング。




開き直りの釣行突入!!


段々風波が強くなりポイント限定、ベッコウの巣しかない!!

dc012620.jpg

dc012621.jpg

dc012622.jpg

dc012623.jpg



これからドラマが始まった。


到着後私が、50cmアイナメゲット

dc012625.jpg
 

これはもしかするとモンスターがでるか?


でも後が続かずバイトなし、沈黙状態!


すると突然モンスターからの反応!!!


すかさず最強のフッキングを入れ


ファイト開始!!!!


強烈なトルク!!


するとピタッとハンドルが止まってしまった。


ベッコウの巣のエッジでなんと!!!フックアウト!!!


ハンターが言っていた現象だー!!!


今まで味わった事のないトルクフルなファイトでした。


残念、


気を取り直しゲーム開始。


するとまたまたモンスターからの反応2回、


でも乗らない。


悔しい!!!!


すると、隣で釣りしていたK氏にモンスターがヒット!!


私は、大声で


マケッ!!


マケッ!!


トメルナッ!!


と応援!!


なんと水面から頭が、


デカイ!!


デカイ!!


ランデング成功!!

dc012628.jpg

ヤッター!!ヤッター!!


みんなで大興奮!!!


60????


計測53cmモンスターでした。


宿に戻っても興奮はさめず、


なんだかスゴイ1日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://kinkarock.blog15.fc2.com/tb.php/11-d790bb7b
