2月20日 AM6:30 


いつもお世話になっているシードリーム金華山汽船前に到着  

dc022102.jpg dc022103.jpg



ハンターは、着いているかな?  

イタ イタ 合流!!


ハンターから一言!!


波高いっす!!


昨夜の天気予報とは、ちがう!!!!!


多少は、あると思ってたが?これほど高いとは・・・・・・・残念 


本命ポイントは無理!!


急遽 水深がある波の無い所を選択・・・・・


まずは、金華山港堤防(30分)実釣・・・・

dc022118.jpg


二人とも、磯・・・・磯・・・・磯・・・・磯ROCK魂に火が付き移動  



前回のイメトレ、断崖 

dc022110.jpg dc022111.jpg dc022113.jpg


眺め最高 

dc022115.jpg


ハンター集中モード 

dc022107.jpg dc0221161.jpg


泡・・泡・・残っている・・・


2月後半、二人とも激渋なことは、承知しているが!!!!!


もしかしてとの釣行!!!!!


粘り粘っても、海からの生命感がまったくなくノーバイトでフィニッシュしまいた。


明日は、波が落ちないかな~と願い!1日目終了・・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://kinkarock.blog15.fc2.com/tb.php/15-e121ed28
