前回の釣行にてハンターが忘れ物をしてしまい急遽金華山に行くことになりました。
dc0117011.jpg

この日はうねりと風がありかなり厳しい状況でした。

反応はあるものの30センチ程度のアイナメしか釣れない
DSC029891.jpg

dc011706.jpg

その後も激寒のなかねばり

ハンターとABEにもモンスターベッコウのヒットがあったが、敢えなくフックアウトしてしまい
またまた忘れ物ができてしまいました。

でもそれではすまないハンター
dc011707.jpg

ついに必技 ディダラボッチ釣法にてなんとビックベッコウ(50cm)ゲット!!!
すごいシシ神様が舞い降りた!!!!!

dc011710.jpg

dc011714.jpg

さすがハンター

みごと前回の忘れ物を獲ることができました。

こんな状況化でも必ず結果を出します。


今回の釣行でもモンスターベッコウを多数確認!!

まだまだkinkarockできます。










Secret

TrackBackURL
→http://kinkarock.blog15.fc2.com/tb.php/8-072f3371
